SSブログ

Amazon 変2 [田舎暮らし]

DSCF9911.JPGDSCF9915.JPG

そういえば、9月1日未明、Amazonでゲームソフトの先行予約購入が3連投で入った事になっていて
驚いた。購入履歴で見ると、表示されないけどどうにも気味が悪い。
購入を知らせるメールを利用して未購入の旨を返信したけど届いたのかな。

DSCF9917.JPGDSCF9919.JPG

次に、10月になって私名義(Kindleユーザー)名で、ユーザーコメントが3連投。
覚えも無い商品の五つ星コメントの投票確認メールが来た。
これもクレームを付ける窓口が分からず、やっぱり確認メールに返信した。

DSCF9920.JPGDSCF9921.JPG

そしたら、今度は五つ星コメントを付けた事になっている商品を、3種類購入した確認メールが
来た。それぞれ購入金額8円。
購入履歴には残っていないけど、たまたま持ってたAmazonギフト券から引かれた事になっている。
Amazonギフト券の残りポイントがいくらあったか覚えてないから、確認しようとも確認出来ない。
残りのポイントが確認出来ないから、8ポイント引かれたかも確認出来ない。

しかし、購入履歴は無い。なんとも微妙な立場のままでいたら、
イラチの奥さんが書評が書けないと言い出した。今まで20年間Amazonで買っていて、
書評なんか書いた事無いのに、なんでこのタイミングで。

そうしたら、確かにコメントが書けなくなっている。私が違反者らしい。

そりゃ違うだろう。違反者を何とかAmazonに知らせようと努力したユーザーなのにコッチが
違反者にされちゃった。
コメントが書けなくてもさほど困らないけど、釈然としないなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング