SSブログ
2024年03月| 2024年04月 |- ブログトップ

真冬のオープンカー [田舎暮らし]

DSCF3515.JPGDSCF3516.JPG

真冬の晴れの日。イラチの奥さん側のヒーターをガン効きにしてオープンで走るのは最高に気持ちイイ。
さらに、我が家の為にある様なガラガラの外環道を、クルーズドコントロールで楽々快走。
堪んないなー。

DSCF3517.JPGDSCF3518.JPG

そしてコストコ到着。ハイオク入れて買い物だ。
買い物をしていたら、コストコの日本支社長が本社からのお客さんか何かを接待中。
世界各国、その姿は同じだ。

DSCF3519.JPGDSCF3520.JPG

一通り帰宅を喜んだ犬は、安心して熟睡。写りが悪いなー。カメラ壊れてるカナー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

なんだかなー [田舎暮らし]

DSCF3522.JPGDSCF3525.JPG

年寄りの日常は代わり映えしなく、コストコ行って病院行って検査結果貰いに行って
またコストコ行って。
病気を言い訳に椅子に座りっぱなし。

DSCF3526.JPGDSCF3527.JPG

イラチの奥さんも写真を撮る意欲が沸かないから、犬がフサフサの写真しか出て来ない。
オフロに入れたのかなー。背中コリコリでアゴが上がる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

具合は良く天国の気分 [IPF 間質性肺炎]

DSCF3528.JPGDSCF3530.JPG

また犬と一緒に寝ている写真だけど、毎日こんなに寝ている訳じゃ無い。と言うのは嘘。

私は間質性肺炎になり指定難病も貰っているんだけど、その前から寝てばっかりいたな。
間質性肺炎でも筋トレに励む人もいるし、人それぞれ。

DSCF3531.JPGDSCF3532.JPG

大きなビルを建てる建築現場には必ずプレハブの事務所が建ってる。その中には事務仕事をする
人たちが集まってるんだけど、私の最後の職場はソコ。
現場を見に行ったり、書類を整理したり、あれやこれやをしてたんだけど、ビル現場の上がり下がりが
苦しい苦しい。
足の筋力が衰えたんだと勝手に考えていたが、その頃から間質性肺炎だったんだなー。
道理で体がしんどくてしょうがなかった。

10年以上前の事が今頃分かるんだから相当バカだよね。

バカゆえに犬が懐いてくれる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

オフェブと便失禁 [IPF 間質性肺炎]

DSCF3534.JPG

写真に出せない話なので。

夢の薬オフェブと、早期投与してくれた先生のお陰で、V字回復。生き返ったが、
オフェブ最大の副作用はゲリ。
当初襲ってくるゲリは、とても肛門の力では抑えきれないのでは無いかと思う程強烈。
お尻を押さえながらトイレに駆け込む。毎度ヒヤヒヤものだった。

多少チビっても、自覚がある上での話だから、まあまあ自分としても許せる。

DSCF3534.JPG

その後、紅茶を飲むとタンニン成分で?便の状態が良くなる様なので、紅茶1ℓ飲みを続け、
事無きを得ていた。

オフェブ処方後2年?3年?軟便ともそれなりに付き合っていたが、先日なにやら異臭が。
誰の屁だ?不思議に思っていたら、なんと自分のパンツに便がチビってる。
オーマイガーッ。 こんな事あり得る?アリエナーイ

しばらくすると、今度は尻から大量のグレープジュース。
オーマイガーッ。 アリエナーイ

近所の病院へ行ったら、美人の女医先生にお尻の穴に指を突っ込まれ「痔ですね」
オーマイガーッ。 アリエナーイ

痛くも何とも無かったのに、こんな所にオフェブの影響が。
生きるってつらいわー。

大腸検査も済み、時期が来れば手術でーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

2024年03月|2024年04月 |- ブログトップ