SSブログ

オトメンパパってダレ [園芸]

DSCF3380.JPGDSCF3381.JPG

バラに冬の剪定は付きものだ。

DSCF3384.JPGDSCF3386.JPG

パパメイアンの大木が欲しくて放置しておいたが、それではダメらしい。

DSCF3389.JPGDSCF3393.JPG

大きく育てたいなら、それ相応にバッシバッシと切らなければいけない。
去年は全く手付かずだったバラ。今年は早めに始めたけど体が付いていかないから
やっぱり遅れてしまった。

DSCF3394.JPGDSCF3398.JPG

もう芽が動き出しているが、何とかなるか。オトメンパパのブログを参考にして挿し木をしてみた。
このブログがアップになる頃には結果が出てるかな?
上手くいけば庭中パパメイアンだ。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

イラチの奥さん

これはチワワ顔のブリック。
ヨーチワなので、鼻がヨーキーより小さく尖っている
by イラチの奥さん (2021-04-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント