SSブログ

目が合わないと合わせない・切実と流行り [アレルギー]

DSCF3387.JPGDSCF3388.JPG

今日はハムステーキ。と言う事は、冷凍しておいた大型ハムをまた解体したんだな。

DSCF3389.JPGDSCF3391.JPG

写真では目をつぶっている。これは、目を合わせたくない訳じゃない。まぁイラチの奥さんが
シャッタータイミングが悪いから、いつも目をつぶっている。
強いて言えば目を合わせるタイミングが合わないと言う事。この前の記事を見てもらえば、
目をキッチリあわせてるでしょ?
ただ、アスペルガーの虚構が溢れていて、自分の方から目を合わせたくないと言う人たちが、
「目を合わせないのがASD」と激しく宣伝をしている。その手の人は、社交不安障害か、統合失調症か
別の障害。さらに言えば、病院へ行って治療を受ければ治る病気なんだなー。

DSCF3392.JPGDSCF3393.JPG

このハムにしても、日本製のハムは卵白を注入しているから、卵白アレルギーなら直ぐに反応する。
小麦グルテンだってそうだ。ファッションでグルテンフリーを選んでいる訳じゃー無い。
そうせざるを得ない。切実なんだなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント