SSブログ

春の犬 [田舎暮らし]

IMGP6485.JPGIMGP6486.JPG


私は犬と暮らす生活は長く、私が生まれた時にはすでに2匹も犬がいた。

つまり、犬には慣れっこで節度ある態度で接し、常に威厳をもって犬に尊敬される様に努めている。


IMGP6487.JPG

だから、「ブリックちゃんカワイイねー」とか「お前みたいに可愛い子見た事無いねー」などと
ねこなで声を出す事など全く無く、


「こんなに可愛い子載せてたら、愛犬ブログと間違えられちゃうねー」などと言いながら、
犬の写真ばかりをアップする事など全く無いのである。



私はハードボイルドなのだ。



IMGP6480.JPGIMGP6483.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

pikotan

ブリックちゃん、可愛いですね~!
可愛いお顔のお写真ばかり。。。
なるほどハードボイルドですか(笑)

我が家は亡くなった先住犬含めて保護犬ですが、最初に甘やかしすぎたのかまあ~お気楽&甘えた&女王気質でした。私はおやつ係りと思われていたので、下手に出て体を擦り寄せられていたので洋服は毛だらけで毎年購入です。
by pikotan (2018-11-29 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント