SSブログ

犬と冬眠 [田舎暮らし]

IMGP7434.JPG
IMGP7440.JPG

爆睡するふたり。すいません。いつも寝てばかりで。ホント。

IMGP7445.JPG

かまえ、かまえとうるさいので、時々フンフン臭いをかぐ振りをして親愛の情を示してやる。

IMGP7449.JPGIMGP7450.JPG
IMGP7454.JPG
IMGP7459.JPG

爪が伸びすぎて、爪を切ったら血が出てしまった。可哀想に。それで親子集合写真。

IMGP7463.JPGIMGP7465.JPG

これは、オトーサン特製のスリング。
爆睡の変顔犬。この月は犬の写真ばっかり。

IMGP7480.JPG

なんで犬の写真ばっかりだったかと言えば、思い出した。
ヤフオクで、ほぼ未使用だが古い8畳用のおそうじエアコンを見つけ、2万円弱で落札したんだ。

落札した当初は、誰に付けて貰うか考えていたんだけど、「部品は支給してやろうか」とか、
忙しい今の時期来てくれるかなとか考えているうちに、「オレが付けるか。安いから」と、
よからぬ考えが浮かび始めた。

そりゃー元気で腕力に自信あり、行動力があればエアコンなんか簡単に付けられる。
ところが腕力は無い。気力も無い。お金も無い。余計な部品を買いたくない。と
無い無い尽くしなのに、自分施工を考え始めたんだね。

そうすると、部品の手配やら、仕事の手順やら頭の中で考えているうちにこうなる。

IMGP7484.JPG
IMGP7486.JPG

それでも、時々は何やら仕事をしてるから、その間はブリックはお留守番。
またオトーサンの服着てるよ。

IMGP7489.JPG
IMGP7494.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅