SSブログ

察知 [IPF 間質性肺炎]

DSCF9170.JPGDSCF9171.JPG

「そういえば、ブリックっていつからこんなに膝の上に張り付くようになったんだっけ」

「・・・オトーサンが入院してキューキュー悲しんでからじゃない?」


そう言われて見れば、そんな気がする。
エンドキサンパルス療法が始まって、毎月入院する様になったら慣れるかと思ったら、
益々甘えっ子になってしまった。

そんなブリックが、今日はこちらを向いて、ずっとヒトの事を見張っている。

DSCF9177.JPGDSCF9180.JPG

ブリックが騒ぐとうるさいから、気配を消しているんだけど、
今日は定期診察日。これから病院だ。

こいつ人が出掛けるのが分かるのかな。
捨てられ餓死しそうになった経験があるからな。



大丈夫だよブリック。 必ず帰って来るから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント