SSブログ

今日はワルい子 [田舎暮らし]

DSCF7009.JPGDSCF7011.JPG

この犬は手をベチョベチョになるまで舐めるので時々手と手のひらの毛を綺麗にトリミングしてやる。
だけど今日はイヤイヤ。仕方なく腹袋で捕獲だ。それでもこの諦めない目。綺麗になるでしょ?

DSCF7013.JPGDSCF7017.JPG

何となくブログ村のランキング?の所を見たら車検のコバックの記事が目に入ったので読んでみた。

何と今から1年前20年11月。実はあれ以来微妙な症状が出たり出なかったり。そーなんだ。
もう1年も経ってたんだ。

我が愛車。症状をその後確認していた所、どうも時々オーバードライブに入らないみたい。
ネットでマニュアルを手に入れ回路を辿り、2カ所怪しい所を発見。
また車検のコバックへ持ち込み、その2カ所のコネクタを抜き差し接点復活材をスプレーして貰った。

しばらく良さそうだったのに、時々不調に。さらに回路を巡りもう1カ所。またコバック持ち込み。
「コネクタ抜いたら水滴が溜まってました」それだ!それ!やったー!やっと行き着いた。
「ありがとうございます。また様子を見てみます」

案の定調子を取り戻した。2、3ヶ月の事だと思ってたら1年も探ってたんだなー。
でも気になる部分は先ず直った。後の所は走るのとは別だからまたユックリ直そう。

DSCF9496.JPGDSCF9553.JPG

探しても20年落ちの勇姿がナーイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント