SSブログ

おおっ! BIG! [田舎暮らし]

R0010296.JPGR0010297.JPG

私は純然たるプロスポーツ愛好家として、その支援の一環としてBIGを買う事で、参加している。
何もBIGが繰越金で6億当たるとか、一攫千金を狙っているとかそんな事では無く、サッカー愛故の
事なのだ。

R0010299.JPGR0010300.JPG

とは言え、totoが始まる前はチーム力の差が大きく、結構勝敗を当てたモノだけど、
totoが始ってみると、敵もさるもの。全部当てるなんて至難の業。
遊び半分でtotoで選び、後はBIGの偶然に掛けるしか無い。
そんな時、「おおっ!BIGで900円!」

R0010305.JPGR0010308.JPG

これはtoto、BIGで2番目の高配当!
こりゃ凄い!
と良く見てみたら、なんて事は無い。BIGの予約購入で買ったヨーロッパの賭けが中止になり、
BIG3回分が払い戻しされただけだ。

900円でこれ程喜ぶんだったら、毎回300円で買うBIGは完全にムダじゃん。

とは言え、やっぱり買っちゃうんだよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント