SSブログ

クモ 百態 [田舎暮らし]

R0010014.JPGR0010021.JPG

コンパクトデジカメがなかなか言う事を聞いてくれない話も、以前書いた。

R0010022.JPGR0010023.JPG

20年以上前の古いデジカメで撮った写真の方が綺麗なんだよね。

R0010024.JPGR0010026.JPG

それで、幾つか評判が良いデジカメを手に入れ、今どれが手に付くかテスト中。

R0010027.JPGR0010028.JPG

今日は何とも言えない日よりで、キレイな雲の写真を沢山撮ってきてくれた。

R0010029.JPGR0010032.JPG

ここには竹垣があったけど、台風の風でバラバラ。そのまま放置。

R0010040.JPGR0010046.JPG

ノースポールに花が付いたが、何故か今年は丈が伸びず物凄く背丈が低い。

R0010053.JPGR0010054.JPG

バラは、落葉せずにこんな風に新芽が出て、さらに古い緑の葉もモジャモジャ。

R0010060.JPGR0010075.JPG

空好き、雲好きとしてはどの写真も捨て難い。

R0010062.JPG

なんでそんなに好きかな。トラウマでもあるのかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント