SSブログ

コロナでサッカー [田舎暮らし]

R0016959.JPGR0016960.JPG

もうすっかりデレデレの甘ったれ犬になってしまったブリック。
そのブリックでもオトーサンから逃げ出す事がある。それがサッカー。

R0016962.JPGR0016963.JPG

今日は洗濯室に避難だ。

R0016964.JPGR0016966.JPG

コロナのお陰ですっかり番組編成が変わり、過去の試合が流れる。今日はなでしこの名勝負だ。

R0016968.JPGR0016969.JPG

そんな犬を見かねたイラチの奥さんが、写真撮影を兼ねて犬を散歩に連れ出した。

R0016971.JPGR0016972.JPG

いやーなんともいい景色。

R0016973.JPGR0016975.JPG

他の人が見たらタダの空の写真だろうけど、空好きとしてはどれも捨てられない。

R0016976.JPGR0016977.JPG

話をサッカーに戻すと、日本代表の試合を見ると相当興奮するみたい。

R0016978.JPGR0016981.JPG

ある晩サッカーをしている夢を見て、目の前に絶好の球が転がって来た。

R0016982.JPGR0016983.JPG

こういう時って時間が止まった様になるんだよね。焦る右足。動きが悪い。今しか無い!

R0016986.JPGR0016988.JPG

その時見た光景は!
ふとんと共に、ベッドの上1メートル位を宙に浮かぶブリック!
何事も無かった様にそのまま寝てくれた。


タイシタタマゲタ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント