SSブログ

みつごの魂 [田舎暮らし]

もう60を過ぎてとっくに学校へ行かなくても良くなっているのに、何故か夏休みと休日は朝起きられる。

なんとも、嫌になっちゃうね。そんなに学校に行きたくなかったかね。
会社にもね。

早起きをするだけじゃもったいないので、犬をノーリードに慣れさせようと2人で散歩を始めた。

IMGP7058.JPG

マスク無しの開放感もあって、毎朝2人仲良く散歩に励んでいたが、
ある日近所の散歩中の老犬に向かって、吠えながらはるか彼方まで追いかけて行ってしまった。

向こうは田畑の主。夏の後にすぐ秋がやって来るから朝の視察に愛犬と共に見回りに来ていたのだ。

IMGP7059.JPG

それに向かって吠え掛かるとは。向こうの犬は全然無視していたが、最後はにらみ返していた。

IMGP7060.JPG

マッタクーー。田園の中、犬とココロ穏やかに散歩の毎日なんて無理じゃ無いか。
このワンコラ犬めー。ホントにワルガキなんだから。

IMGP7061.JPG

いくら人影が少なくても、引き綱ナシでは無理なんだな。犬は嬉しそうなんだけどな。

IMGP7062.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント