SSブログ

クリンクリン [IPF 間質性肺炎]

DSCF1592.JPGDSCF1593.JPG

相変わらず今日も通院日。前回出てない検査結果を貰うのと、診察を受けるんだな。
薬を貰う日じゃないんで、気が楽だ。
病院通いをしていて、思わぬ出合いがあった。以前入院したときにお洒落な看護師さんにドコの
美容院でやったのか聞いたら、お姉さんが美容師でやって貰ってるって、残念。

房総の地にやって来て、困っているのが美容院。中々上手な美容師って居ないんだよね。

しかしある日、別の病院の帰り、薬局でもの凄く可愛い髪型の女の子を発見。親切にお店を教えてくれた。

DSCF1595.JPGDSCF1596.JPG

髪の毛をボサボサに伸ばし、教えてくれたお店へ。
思った通り、大変上手。髪の毛がクリンクリン。これって、カットした翌日じゃないよ。
カットしてから1ヶ月後なのに、こんなにクリンクリン。

俺のパーマは洗っても落ちないよ。だって天然だもん。上手い人がカットすると、黙ってても
髪に動きが出るんだ。大したもんだね。

これで、10年掛かって探したカットハウスが見つかった。

【自閉症テレビ5】車輪を回す自閉症2

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント