SSブログ

モグラ組 [田舎暮らし]

DSCF1599.JPGDSCF1601.JPG

移植した水仙から花が咲き始めた。と言っても、余所ではとっくに咲いてた。
日当たりはイイのに、今年はこの辺りが一番遅いのが不思議。

DSCF1603.JPGDSCF1621.JPG

ムスカリも出て来た。今年はどうかな?菜の花には蜂が早速到来。
初めは菜の花畑にして、蜂が群れ飛ぶ楽園にしようと思ったけど、育つ前に虫に食われちゃった。

DSCF1608.JPGDSCF1626.JPG

イラチの奥さんはモグラ組を発動し、20年来土に埋もれていた建築廃材を発掘。古物オジサンに
渡すらしい。こんな根っこを見ると、なんだか許せないらしくて、掘り返し続ける。

DSCF1628.JPGDSCF1637.JPG

東方の博士達は、居心地が良すぎて帰らず居座ってる。
ご近所からミモザのリースを貰ったので玄関に。

DSCF1641.JPGDSCF1643.JPG

犬は相変わらず人の椅子を占領し、バラの枝をかぶせた窓からは綺麗な夕焼け雲。

【自閉症テレビ5】車輪を回す自閉症2


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント