SSブログ

バラの肥料 [薔薇5年の反省]

DSCF1482.JPGDSCF9638.JPG

私だけかも知れないが、肥料って言うとなんか骨粉だとか鶏糞だとか、単品で買っちゃうんだ。

確かに、バラ専用肥料に入っているモノも元は同じ。配合と品質が違うだけ。
だから、ついつい安い気がして大量袋をバラで買ってしまう。

ところが、実際に配合して使ってみると思った程使わない。残った肥料は色んな種類が沢山。
ジャマでジャマでしょうがない。

これだったら、チョッと高い気がしても、バラ専用肥料を一袋買って綺麗に使い切った方が後々楽。
なんで出来ないカナー。
出来ないんだよ。ちなみにそれが出来る人には京成バラ園オリジナルの肥料が抜群でありました。

DSCF1483.JPGDSCF1484.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント