SSブログ

とても寒い朝は [田舎暮らし]

DSCF1425.JPG

アラスカ仕様のダウンを着込み、お出掛け前に紅茶で一服。「早く散歩に行くよ-」

DSCF1427.JPG

雑草駆除隊はひたすら出動を繰り返し、今や跡形も無く、現在は枝打ち隊に組織変更。
写真を良く見てもらえば分かるが、手前側マリア様が立っている側の木は全部枝打ち済み。
現在は道路を挟んで向こう側。3本立っている木がターゲット。
昨日の出動で、先ず真ん中の1本を枝打ち完了。

もの凄いねー。カミキリムシの化身か?

だって、初めは半径5m位。犬が歩ける場所を作ろうって相談したら、ウンウンって言いながら
留まる所いざ知らず。こんなになっちゃった。
不思議だよねー。目的が無いのに、次々やる事が出来てきて、自分でもそんなつもりが無いのに
こんなになるって考えられる?普通じゃ無いよね。ホント。普通じゃ無いんだ。

【自閉症テレビ33】言われて出来ない自分でやる!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント