SSブログ

定期点検ならぬ定期不調 [DIY]

DSCF9390.JPGDSCF9389.JPG

オヤジが外へ出て来て仕事をしてると、犬がホント機嫌がいい。

DSCF9379.JPGDSCF9380.JPG

暖かくなってきた春の合間に、寒気がやってきて霧に覆われた。
車に乗り嫌な予感、案の定また車の不調が出た。そこで、臓物を探索。すると、修理跡。
前持ち主?ディーラーがこの車の予期せぬ不調に悩まされたんだろう。
考えるのは誰も一緒。接触不良を疑いコネクターを交換した模様。そうすると電線を切り詰めるので
電線の長さもキチキチ。さらにビニールテープでキッチリ巻き込んでいるので、ガチガチ。
取り合えず、テープ類は引き剥がし、余計な結線も外しケーブルはブラブラに。
でもピリッとは直らない。コネクターに結露が流れ込むのかなー。

DSCF9391.JPGDSCF9393.JPG

オトーさんの悩みなど無関係。犬だけは上機嫌だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント