SSブログ

おざなり [田舎暮らし]

DSCF9074.JPGDSCF9075.JPG

庭仕事に夢中の、イラチの奥さんは、写真なんか撮ってられない。
そんな中、あまりにムスカリが良い色で大満開なので写真を頼んだら、この程度。
なんともおざなり。

そもそもムスカリを密植したら面白いと思って植えた。
せっかく育って花が咲いたのに、イラチの奥さんがソコに笹の根がゴッソリ隠れてるから
掘り起こすと言い張る。言い始めたら止まらないから、取り合えず球根を掘り起こし保存。
改めて、色々な場所に植えてみたんだ。

ところが、去年の花は痩せ細り全く存在感無し。去年も庭掘りに夢中でやっぱり写真無し。

今年になってビックリ。あんなに存在感が無かったムスカリが勢いを増して存在感増大。

DSCF9076.JPGDSCF9079.JPG

ところが、人間の方がおざなり。
素晴らしいムスカリの写真と、美しいブルーガーデンを期待してたら、ショボい写真でガッカリ。

まあそれもしょうがない。主婦は忙しい。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント