SSブログ

入れ替えの余波 [インテリア]

DSCF8583.JPGDSCF8585.JPG

隅っこに押し込めていた大型冷蔵庫を捨て、冷凍庫を入れた。すると広いコーナーが!
壁と見るとすぐ棚を付けたくなる。もう目に浮かんでるよ。

DSCF8586.JPGDSCF8589.JPG

塗装済みの端材を見繕い、ちょいちょいと長さをノコで調整し、チョイチョイと壁に取り付け。

DSCF8593.JPGDSCF8595.JPG

でも相当くたびれた顔だな。左の写真に見えるのが、今回買った4ドア500ℓの冷蔵庫。
右の写真の下側にはまり込んでるのが、いずれココに入る事を予想して買っていた冷凍庫。
計画してあっただけに、巾はピッタリ。上はスッキリ。
今まで冷蔵庫の上に置いてあったボトルは、ココに集合。何とか収まった。主にWeck。

壁の仕上げは取り合えず許して。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント