SSブログ

日本の晦日 [田舎暮らし]

DSCF8332.JPGDSCF8333.JPG

いつも二人で寝てるから嫌になる。

DSCF8334.JPGDSCF8338.JPG

今年のクリスマス会は、好きに役を選んで良い事にしたら、みんな東方の博士になって、
手に手に贈り物を持ってるから誰が誰だか分からない。

DSCF8342.JPGDSCF8345.JPG

マリア信仰では無いがマリア像も我が家に来た。

DSCF8351.JPGDSCF8354.JPG

今年のクリスマスの写真は気合いが入ってナーイ。

DSCF8355.JPGDSCF8356.JPG

キャンドルスタンドがやっと揃った。ロウソクは自慢の蜜蝋のロウソク。
帰って行くのは東方の博士か羊飼いか。

DSCF8359.JPGDSCF8362.JPG

今どきVサインとは。齢がバレる。

DSCF8370.JPGDSCF8378.JPG

プロ農家の見事なキャベツ。この大きさは北海道原産のナンとかキャベツだと思うけど
それにしても北海道でも見た事無い程の大きさに育っている。
イラチの奥さんは、この枝をまた移動させるそうな。

DSCF8381.JPGDSCF8324.JPG

この犬、家へ帰ってくるといつも目を細めるのは何なんだろう。
こうして晦日が過ぎ、日本の新年がやってくる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント