SSブログ

一生に一度きり? [田舎暮らし]

DSCF8285.JPGDSCF8288.JPG

大分前にチョットだけ登場したけど、今日は主役。ぬいぐるみを持った縫いぐるみ。
今じゃ日本のキャラ顔が世界の主流になってしまったけど、私は未だにこの無表情の縫いぐるみが好き。
見てて飽きないし可愛いじゃ無い。彼の地英国はハリスツイードで仕立てられた熊。
でも子供だからすぐ忘れてどっかへ行っちゃうんだよね。小さな方は置いてけぼり。

DSCF8291.JPGDSCF8294.JPG

何を思ったか不思議なアングル。

DSCF8296.JPGDSCF8304.JPG

こんな所で何をする。

DSCF8306.JPGDSCF8308.JPG

これは 愉紅快緑 紅を愉しみ緑を快ぶ。紅楼夢に出て来る庭園の扁額の一文。
これが自分で見ても上手い。いつ見ても何度見ても上手い。
大体自分の作品はどんなに上手く出来ても、後から見ると目も当てられない程酷いモノなんだけど、
これって本当に上手いよなー。誰が書いたんだろうか。仕立てがちゃちで安物だけど、字は上手いなー。

滅多に無いけど一生に何度かは神が降りてくる事があるのかなー。
その点ピカソはやっぱり凄い。毎日の様に神が降りてたんだろうなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント