SSブログ

洗面準備イイか? [水廻り]

DSCF4147.JPGDSCF4153.JPG

宅急便ですよー。来た来た。「何来たの?見ていい?」バリバリ。
「あーやめてよー。今開けたら壊しちゃうよ-。こんな所に出してどーすんだよー」

チョット珍しい定価12万円の高級洗面器。我が家にピッタリなのでヤフオクで買ったんだけど
梱包解いちゃった。あーあ。こりゃ絶対工事しなきゃイケなくなったな。

DSCF4154.JPGDSCF4156.JPG

この薄さが特徴。で我が家の目的にピッタリ。  こちらはイノシシの玄関。出入り口。

DSCF4157.JPGDSCF4159.JPG

ブリック 何ごはん前にはしゃいでるの?

DSCF4161.JPGDSCF4163.JPG

今日はトリのほぐし肉とスープ掛けごはんで嬉しいの?

DSCF4168.JPGDSCF4169.JPG

綺麗に食べたね。イイコだねー。ブリック ってこれ夜中じゃ無いか。
ブリック!また夜中にオカーサン起こして無理矢理夜食作らせたの! えっ?
飲みの後のラーメン美味しいね だって!    だれの話。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント