SSブログ

延長エンドキサン [IPF 間質性肺炎]

DSCF1469.JPGDSCF1470.JPG

2泊3日で帰れるエンドキサンパルス療法が結局5泊6日に延長になった。これが海外旅行なら最高
なんだけど病院泊まりはそんなに喜べない。土曜の朝にも帰れないんだからこれは長期戦も視野に入れ
準備をしなきゃ。

DSCF1471.JPGDSCF1472.JPG

それで、先ずフロ。エンドキサンの時はどうせ直ぐ帰るし面倒だからフロなんか入らないけど、
あたまも痒くなって来たし先ずフロ。フロの予約を入れて、売店の開くのを待ってボディシャンプーと
洗剤を購入。

DSCF1474.JPGDSCF1475.JPG

看護師さんにお願いして点滴を外し腕をラップ巻き。これでフロに入れる。
レンタル寝間着を借りて予約時間が来たらフロへ直行。朝8時半朝イチのフロに入れた。
シャワーだけどね。幸い換えのパンツだけは持っていたから着替えはOK。

DSCF1476.JPGDSCF1477.JPG

風呂上がりにあたまを拭いていたら看護師さんがドライヤーを貸してくれた。ありがたや。

DSCF1478.JPGDSCF1480.JPG

ひとごこち着いて、看護師さんを呼んで腕のラップを剥いでまた点滴に繋がれた。

DSCF1481.JPGDSCF1482.JPG

のんびりとはしてられない。今度は洗濯。寝間着下着を洗うが、ついでにフリースまで洗ってしまった。

DSCF1483.JPGDSCF1485.JPG

病院には乾燥機も完備しているから、これで準備万端。

DSCF1486.JPGDSCF1487.JPG

1ヶ月に延びたって頑張れるぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント