SSブログ

ケトン体 [IPF 間質性肺炎]

DSCF1450.JPGDSCF1452.JPG

今朝は霧から霧雨に変わり道も濡れている。

DSCF1454.JPGDSCF1456.JPG

昨日ブリックが腹を出していた頃、先生がやってきてこう言った。
「おしっこからケトン体出ちゃったから週末居られる?仕事大丈夫?なにか用事ある?」
「‥?無職だから全然大丈夫」
「じゃあこのまま入院って事で」

DSCF1454.JPGDSCF1456.JPG

えー週末って、明日土曜だから明日退院って事かなー。検査してからって言ってたなー。

DSCF1457.JPGDSCF1458.JPG

「モシモシ?あのさー、ケトン体っていうのが尿から出て週末入院で検査が出てから退院なんだって。
 週末って言ってたから上手くすれば明日の朝検査で退院って事なのかなー。とにかく帰れないから」

「えーブリックまってるよ-。じゃあ気をつけてね」

DSCF1461.JPGDSCF1462.JPG

いきなりケトン体と言われても良く分からない。インターンの先生を捕まえて聞いても未だ分からない。

DSCF1464.JPGDSCF1465.JPG

今朝になって、すぐ血液検査の採血に来るかと思ったら全く来ない。

DSCF1466.JPGDSCF1468.JPG

えー今日を逃したら日曜は検査はないし月曜ってことー。着替え無いよ-。どーするー。
ブリックひっくり返ってもオトーサン帰れないよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント