SSブログ

小手先DIY [DIY]

DSCF9968.JPGDSCF9972.JPG

前つくった一階の手作り網戸が評判が良かったので第二弾。

DSCF9974.JPGDSCF9976.JPG

犬が邪魔なので、外に出したら察知して出て行かない。

DSCF9977.JPGDSCF9979.JPG

ああ、思い出した。3Mの高機能エアフィルター。製造撤退で値段高騰。
それだけで無く、マスクの内部にもこの素材を使っているのか、コロナ騒ぎで、
中国のそっくり品(製造メーカー?)のフィルターもずっと買えない様な値段だった。

DSCF9980.JPGDSCF9982.JPG

それが落ち着いたのでフィルターを買い、MonotaROでフレームを買って作ったんだったな。

DSCF9983.JPGDSCF9987.JPG

階段の窓のところと、二階の出窓の分を用意したから、これで二階の空気は良く流れる。
エアコン不要の時期ってほんの一時。この時に窓を開放出来れば、気持ちいいからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント