SSブログ

2019/03/01 新設定記念日 [田舎暮らし]

IMGP7833.JPGIMGP7846.JPG

大好きな朝のさんぽに行くのに、あくびとはなんだあくびとは。
オーダーメイドの引き綱セットで気取ってるのか?

IMGP7848.JPGIMGP7851.JPG

いってらっしゃーい。 空き地に花が。

IMGP7852.JPGIMGP7849.JPG

2月に咲く花と探したが、我が家でも咲きそうなのはクロッカスだったので植えてみた。
本当は、ただの黄色じゃ無くて中に少し色が付いている変わった種を植えたんだけどな。
咲いたらただの黄色だ。

IMGP7854.JPGIMGP7856.JPG

水まきホースが気に入らなかったので、ジャバラホースに変更。
勢いが良く大変便利。

IMGP7857.JPGIMGP7858.JPG

本年の3月1日をもって、デジカメの新設定に切り替え。
古いメモリーディスクはそのまま保管。
新しいスキャンディスクの早いバージョンに入れ替えて、写真も四角に統一した。

何故かと言うと、イラチの奥さんが、何故か縦構図が好きで、何でも縦で撮るから、
写真を回転するのが面倒クサくてしょうが無い。

真四角だったら、タテもヨコも同じだから、構図に迷う事は無くなるだろう。

IMGP7859.JPGIMGP7860.JPG

おかえりー。100mも歩いていないんじゃ無いか?
その割にいばってるね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント