SSブログ

温室というか苗床が欲しい [DIY]

IMGP7274.JPG
そんなに気持ちイイの
IMGP7276.JPG
なにがそんなに気持ちいいのかな

犬があまりにイイ子なのですっかり油断してしまった。
IMGP7282.JPG
IMGP7283.JPG

パネルの塗り物作業をしているのに、うっかり出してしまったのだ。

IMGP7284.JPG

まあ2度塗りするからいいや
IMGP7285.JPGIMGP7286.JPG
お父さんは日陰の放っておいた壁の塗っていない部分を、余った塗料でせっせと塗装。
犬はその監視、
IMGP7287.JPGIMGP7288.JPG

さてパネルの2度塗り。
IMGP7292.JPG

シマッタ! あんまり犬が静かなんでうっかりそのまま2度塗りしてしまった。
IMGP7293.JPGIMGP7294.JPG

おかーさーん。わるいのはコイツです。
IMGP7295.JPG
IMGP7297.JPG

取り敢えず犬のせいにして責任逃れだ。  足キレイに拭いてあげるから許して。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント