SSブログ

今日は戌の日 [田舎暮らし]

IMGP7224.JPG
IMGP7225.JPG
IMGP7226.JPG
IMGP7228.JPG

自分達で勝手に保護しておいて、いざ飼うと、なんだか不憫で不憫で、ついつい甘やかすんだけど
甘やかせば甘やかす程、またお利口になって、やたらベタベタ人に貼り付いて。
そうなると、また可愛くて可愛くて、そうこうしているうちに、どの写真も「奇跡の一枚」になって
奇跡の一枚がやたら多くて、「どれも一緒じゃん」って言われそうだけど、
見てる私たちにしてみれば、全部違う表情なんだよな。だから困っちゃうんだ。

で、この犬の正体は、まあ見れば分かるけど、恐らくヨーチワ。
ヨークシャーとチワワのミックス犬だろうな。
毛質が本当に見た目ヨークシャーテリアなんだけど、なんたって足が飛び抜けて長いんだ。

IMGP7230.JPG
IMGP7231.JPG
IMGP7234.JPG
IMGP7235.JPG
IMGP7236.JPG
IMGP7238.JPG



   今日は戌の日・・じゃなくて 犬の日。 でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント