SSブログ

2階のトイレ [水廻り]

私が市松模様の斜め張りに挑戦している間、イラチの奥さんは妙に静かだった。

一体何をやってるんだ?
IMGP6845.JPG

トイレの黒カビ具合に気付いたイラチの奥さんは、今回の作業には関係無い2階のトイレの
掃除を始めていたのだ。

IMGP6847.JPG

その熱意は止まる所を知らず「ねえ、チョット・チョット」
「・・・・」「チョットチョット」
「・・・・」「ねえ、チョットー」
「なんだよ、ウルサいな」「ナンダは無いだろナンダは。用があるから呼んでるんだろ?」
「だからなんだよ」「ちょっとこれバラして」
「バラすって、これバラすの?ナンで」「いーから。バラして。簡単でしょ?」
「簡単じゃ無いよ。面倒クサいなあ」
IMGP6850.JPG
しぶしぶバラしたが、イラチの奥さんは2階のトイレをばらし、隅から隅まで磨き上げた。
IMGP6852.JPG



まあ、  ありがとう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント