SSブログ

タケガキニタケタテカケタカッタ [家の外回り]

IMGP6504.JPG

桜も咲き春になり犬に踏みつけにされていたチューリップも咲いた。

今年は苗作りが上手く行ってヒソップの苗も順調に育った。
IMGP6502.JPG

暖かくなると活動的になるが、同時に花粉もやって来る。
気分も良くマスク無しで仕事が出来るのも今のうち。って写真見たらマスクしてるじゃん。

目がしばしばするか、夜ノドが痛くなるか、イガイガになれば花粉警報だ。

本当ならデッキの上の屋根を建て出しする予定だったのだが、あくまで予定。
いつまで経っても出来上がらないので、バラのラティスを屋根に本固定する事に、
IMGP6501.JPG
分かりにくいだろうけどひさしとラティスの間を細いが竹で繋げた。
IMGP6510.JPG

とりあえずグラグラしないな。
IMGP6508.JPGIMGP6509.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント