SSブログ

とーちゃん手芸 [DIY]

IMGP3821.JPG

すっかり忘れていたが(ウソ)忘れてないが、昔何かを縫うのにミシンが要るとヤフオクで
ミシンを5000円か何かで買った。
これは本当に衝動買いで、多分ミシンにしては高いんじゃ無いだろうか。

結局使わずそのまま3年程塩漬けになっていたのだが、突然神が舞い降りた。

IMGP5651.JPG
IMGP5653.JPG

イラチの奥さんの捨てるジーンズを貰い、早速思い付くまま縫製。
使ってみたら、このうるさいワンコラ犬がなんとも大人しくウットリしながら入っている。

犬用バッグ 大成功!
IMGP5655.JPG
ついでに、私のストーンウォッシュジーンズもミシンで修理、で蘇った。

やった!ずっと後ろめたかったミシン。これで元は取ったぜ。

犬は、犬袋に何度か入れて馴れさしていたら、犬も気持ち良いのか、また一皮剥けて懐いてくれた。


IMGP5657.JPG
奥さん得意の鏡越しのサービスカット。鏡越しに部屋を見ると新鮮だね。
すっかり春めいた光で明るい部屋。

IMGP5659.JPG
犬は春の陽気より食い物。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント