SSブログ

念願のメダリオン [インテリア]

IMGP5622.jpg
            また同じ曲


天井にメダリオン。 北米住宅ならメダリオンは欲しいな。

それで、もう3年以上eBayで探してるけど、メダリオンは安くても送料が高くて結局高いモノに
付いちゃうんだよね。

せっかく付けるなら、何がいいか。予算はどの位出せるかずっと考えてたら、イラチの奥さんが
ついに乗り出した。

「あのねー、ブログやってる人で個人輸入した人が居てそれが安いんだよ。買ってイイ?」
「まーイイっちゃイイけどホントに安いの?」
「安いよ。2500円だって」
「えー本当?本当だったらそれにしようか」


結構安易に流れ即注文。品物が来て気が付いた。

「あれっ?これ候補になってたけど、少し小さくてシャンデリアのカップが合わないんだよな」
「ええ?でもイイじゃん。我慢して付けてよ」

早速工事では無く、しばらく品物を置いたまま、グズグズしてたんだけど、なんだか今日は
やる気が出てきたぞ。

IMGP5629.jpg

シャンデリアフックと電灯コネクタが入る様に少し中心をずらしてメダリオンに穴を開けた。
IMGP5632.jpg
メダリオンの穴位置良し
IMGP5633.jpg
IMGP5637.jpg
IMGP5639.jpg
メダリオン固定ヨーシ
IMGP5641.jpg
シャンデリア フッキング ヨーシ
IMGP5644.jpg
カップマッチング 位置ヨーシ
IMGP5645.jpg

デゲタ、デゲタぞ。
IMGP5646.jpgIMGP5648.jpg

どーっすか。思った以上に上手い事行った。 良かったー。

飛び散ったボードのカスや、掃除はイラチの奥さんにお任せ。

良かった、良かった。道具を片付けよう。

IMGP5650.jpg

お前が手を使えたら嬉しいんだけどなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント