SSブログ

壁塗り6 奥さんの部屋 [内装]

じゃあ今度私の部屋塗ってよ。

じゃあって何だよ。じゃあって。
一応コストコで買った引き出しや、嫁入り道具だった北民のライティングビューローは置いているが、
今は未だ家事室と言った所で、ここでアイロン掛けもやっている。
ヤフオクで買ったお気に入りの鏡は、今はここにある。
サイドテーブルもヤフオクだし、ライティングテーブルの前にあるのはヤフオクで見つけた北民の椅子。
今時北民なんて珍しいからすぐ飛びついた。ヤフオク好きねー。
789.jpg786.jpg

しかし、奥さんの部屋だしな-、何色がいいかなー。「何色がいい?」「こんな色」
持ってきたのが絵本に装丁された紙の色。

「んーーーーー」

階段上がって、正面がレッドトーン、左がブルートーン。右はグリーントーンがいいんじゃね?
この濃い藤色だとブルートーンとかぶらないかな。んーーーーー。                悩みが増えた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0