SSブログ

家具1 ソファー [インテリア]

455.jpg
ここで使っているのが、ニトリで買ったリクライニングソファー。
カーテンも、ニトリやカインズで買ったカフェカーテンを最小限下げる事に。

この頃は未だ家具のコンセプト、方針が決まっていなかった。
年末だったか年始に、ヤフオクで丁度良いブラウンレザーの二人掛けソファーが出ていた。
オールドファッションながら、皮の質は良さそうで、さらにクッションもしっかり張っていた。

結局、2万円程で落札されたのだが、この時は本当に迷った。そこそこ値が張るし、家具の相場も分からない。
初見で、こんなにドンピシャのソファーが出るんだから、この後もきっと出るだろう。
しばらく様子を見たが、その後まともで安いソファーなんか全く出ない。

しびれを切らした妻が、ニトリで見たリクライニングソファーでいい!と言いだしたので、これで妥協。
なんと10万円。でも電動だからいいか。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0