SSブログ

外構工事5 土運び2 [家の外回り]

小デッキが完成したので、今度は大きなスペース、メインの庭と言うべきスペースの土運びだ。
この部分は北側だし、家の隙間から西日がほんの少し当たるだけの場所。
雑草も細々と育つ程度なので、花々の栽培には使えない。
芝にしてもキチンと育つとも思えない。

しかし、泥のむき出しにしておけないので、ここには大型のデッキを貼る事にする。

そこで、また土運び。 前回は1.2m×2.4mぐらいだったので、簡単に済んだが、今回は2.4m×3.3m。
ざっと2坪位なので結構広い。

せっせと運んだが、3/2位運ぶと急に嫌になってしまった。きっとくたびれたんだろうな。
すっかりやる気が失せた私の様子を見て、妻が土運びに参戦。
励まされながら、なんとか終えた。

締め切りの無い仕事なので、ちょっとお休み。やーめた。
455.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0