SSブログ

郵便ポスト [家の外回り]

一緒に建った5軒のうち、照明から外構までかなり仕上げてある家と、外構も途中の家がある。
我が家は見たところ、その一番最後の外構も途中の家だ。
ブロック塀も一部未施工部分があったり、家の南側にも土がきちんと入っていない。

逆に言えばリフォームのしがいがあるって話。

一番に必要なのが、照明と郵便ポスト。今は、新聞もドアに掛けた紙袋に入れて貰っている。

照明は、せっかく輸入住宅なので輸入品。と言うより、日本の照明はやたらに高額。
eBayで買って送料込みでも日本で買うより安い。

毎日ネットで品物探し。しかし、ネット環境が悪い。何故か?
転居が重なる事を見越し、ネット環境はスマホのWi-Fiを利用する事にしていたのだが、
品物探しをする様な使い方をすると、すぐにリミットを超え通信速度が遅くなる。

こりゃダメだ。ケリが付いたらネット環境も整えなきゃ。
444.jpg445.jpg446.jpg
郵便ポストもやたら高いので、通販で購入。この中から選んだ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0