SSブログ

巡り合わせ [輸入住宅]

取り扱い不動産会社が小一時間程離れた所にあるのに、今日にでも見に連れて行ってくれると言う。
折角なので案内をお願いした。

12月だというのに異常なほど寒い。 家に近づくと「〇〇〇万の物件と別に〇〇〇万円の物件がありますよ」
どちらを見ますか?」
「じゃあ高い方から見てみようか」
広告に出ていた家は安いが南側に家が迫り日当たりが悪そう。
もう一軒は南側に広大な田畑が広がっている。
専業農家が手を入れているのが明かで、さらにあぜも綺麗に掃除が行き届き放置された農業資材等も無い。
ここは、非常に豊かな農業地域であるようだ。
396.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0