SSブログ

それがさー [輸入住宅]

「それがさー、なんだか訳の分からない物件なんだよね。
輸入住宅だって言うんだよ。それで〇〇〇万。安いだろう。
ただ築17年。さらに未入居だって言うんだ。なんかあるなー」

何だろう。何があったんだろう。いや無かったのか。
よく見ると土地が40坪弱。家の大きさから見るとキツキツの土地に建っているのか。
それでも駐車場は付いている。築17年の新築一戸建てとは実に妖しの物件。

「行こーよ行こーよ。どうせ見るだけはタダだし近くだし。行ってみようよ」

12月の寒い日不動産屋に声を掛け見に行く事にした。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0