SSブログ

もったい犬 [田舎暮らし]

DSCF2930.JPGDSCF2931.JPG

今朝も早起きの奥さんが、朝もやを撮ってくれた。
考えて見れば、朝もやって自然環境の中での湿度100%だね。貴重な現象だ。

DSCF2941.JPGDSCF2942.JPG

呼んでも絶対来ない犬が、最近ようやく言う事を聞き入れる様になって来た。
呼ばれてイイ事が無かった生活なんてどんな生活だったんだ?
その習慣が消えるのに8年も掛かった。

DSCF2945.JPGDSCF2947.JPG

それでも、家の中に入るのには勿体付けて中々入ってくれない。

DSCF2949.JPGDSCF2950.JPG

入ると途端にイイ子。足拭き場でキチンと待つ。

DSCF2951.JPGDSCF2952.JPG

お腹拭いて、足拭いて、

DSCF2953.JPGDSCF2954.JPG

ついでにオトーさんの手にもじゃれついて、

DSCF2957.JPGDSCF2961.JPG

やっと部屋の中。そこで、オカーサンが条件付け。

ハイ、イー子だったねーブリック。おやつ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント