SSブログ

この度はご丁寧にお招き頂きまして [田舎暮らし]


この度読書会にお招き頂きましてありがとう御座います‥素晴らしい邸宅ですねー。
こんなお宅初めて伺いました。
立派ですねー。


DSCF1960.JPGDSCF1961.JPG

こちらが、噂の読書室ですかー。時計も見事ですし、蔵書も凄いですねー。
また本棚まで味のある‥。

DSCF1962.JPGDSCF1963.JPG

もう始めてらした‥。そうですか。今日は何を‥。京極堂ですか?はー。

DSCF1964.JPGDSCF1965.JPG

ちょっと私には‥老眼でして‥‥。

DSCF1966.JPGDSCF1967.JPG

お紅茶か何かは‥。本が汚れるから飲まない。  はぁ。

クッキーやケーキなどお茶菓子は‥。 本に挟まると汚いから食べない‥。 はぁ。


わたくし、ちょっと野暮用を思い出したので、この辺でおいとまを。いえいえお構いなく。
出口は分かりますから、そのままお続け下さい。  では‥。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント