SSブログ

あけましてだ ニャー [田舎暮らし]

DSCF1211.JPGDSCF1212.JPG

オヤジは寝てるし写真は撮ってくれないので、自撮りでHappyNewYear。

DSCF1219.JPGDSCF1222.JPG

落ち葉と泥に隠れた側溝が出て来た。人の土地まで草刈りをしたら何と秘密基地発見!
山には不思議とぽっかりと開けた洞窟みたいな所ってあるんだよね。だから面白いんだ。

DSCF1256.JPGDSCF1268.JPG

完全に泥に隠れていた側溝を、速攻オバサンが速攻側溝を攻めて綺麗に。泥は畑に戻せばイイのに
わざわざ全部チリ取りですくい上げて、別の所へ集める徹底ぶり。
さらにこちらは、去年?から突然耕作放棄地になったみたい。草が気になると、こちらも除草。

DSCF1271.JPGDSCF1272.JPG

空は青く

DSCF1277.JPGDSCF1283.JPG

他人の耕作地まで綺麗。 側溝からは泥が消え、犬専用道路に変身。

DSCF1300.JPGDSCF1305.JPG

さらに、家へ帰ると足湯で歓迎。 足を拭いたら2階へ直行。 裏切りモノめ。

DSCF1306.JPGDSCF1307.JPG

犬は早速オヤジの足に抱きつきホッコリ。オヤジ起こし隊は全員討ち死にだ。

【自閉症テレビ8】天使の歌声自閉症


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント