SSブログ

夕日のあとは [田舎暮らし]

DSCF1044.JPGDSCF1045.JPG

見て!この真っ青な空。本当に雲一つ無い。

DSCF1046.JPGDSCF1055.JPG

北海道は手稲の丘から眺めた石狩平野。北海道の空は広すぎて、空一面の青空って見た事無い。
どんなに天気が良くても、遥か彼方まで見通せるから必ず雲があるんだ。
ところが、内地の房総の地は、ほどよく低い山で囲われ一点の雲もない青空を見る事が出来る。
北海道の人に見せてあげたい。こんな空があるんだ。

DSCF1057.JPGDSCF1058.JPG

それで、アラスカ仕様の使われなかったダウンコート。難病で体温が下がったか、齢を取ったか
極地仕様の暖かさが有り難い。12月も押し迫り寒くなってきた。

DSCF1060.JPGDSCF1065.JPG

家へ帰ると可愛い犬。2階は暖かいでしょブリック。

【自閉症テレビ8】天使の歌声

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント