SSブログ

オヤジ 動いた! [家の外回り]

DSCF9243.JPGDSCF9245.JPG

あれっ?不思議なアングルの写真。どうなってる?

DSCF9250.JPGDSCF9248.JPG

イヌをひもで括り付け、柵をバラしてもう一服。なんとオヤジが動いている。

DSCF9257.JPGDSCF9258.JPG

本来なら玄関先に屋根ができ、しっかりした柱が立って、ソコに扉となる予定だったんだけど
一向に進まないので、ドアの位置を移動する事でお茶を濁す。
やっと柵は付けたけど、ドアはまだ付かない。イヌを逃がさない様に気を付けなきゃ。

DSCF9261.JPGDSCF9265.JPG

遠くに街頭。こちらは暗闇。山の向こうのかすかな光はゴルフ場。
水道に電気。こんな近代的な設備が有りながらの真っ暗闇。ちょっと無いね。

DSCF9271.JPGDSCF9273.JPG

コレは大当たりだった中華門灯。僅かな太陽光でけなげに光ってくれる。

DSCF9270.JPG

そしてストロベリームーン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント