SSブログ

見えない味噌 [田舎暮らし]

DSCF8227.JPGDSCF8229.JPG

これは我が家の犬のために付けた洗面台。これがイイんだ。
使った後もつるっと一拭き。イラチの奥さんが水垢が付かないと大喜び。

DSCF8234.JPGDSCF8235.JPG

相変わらずの寝姿。きっと洗い立ての手触りがイイんだろうけど、どうも犬も洗われ立てが
気持ちイイみたいだな。過去の洗いが不十分だった犬たちへの罪滅ぼしで一生懸命洗います。

DSCF8241.JPGDSCF8246.JPG

久し振りの額の裏側。小さな額。買ったままだったので、ワイヤーに張り替え。

DSCF8248.JPGDSCF8249.JPG

見えない所がキチッとしてると気持ちイイね。

DSCF8250.JPGDSCF8251.JPG

本当は額掛けのフックもキッチリしたいところなんだけど、イラチの奥さんの場所替えに
追いつかない。だから今回は見送り。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント