SSブログ

栄光?過去? [田舎暮らし]

DSCF7608.JPGDSCF7609.JPG

滅多に現れない我が家の愛車の全景。今の私にとって車はスタイルが全て。性能は二の次。
今欲しい車のデザインって無いんだよねー。それに壊れないし。

DSCF7610.JPGDSCF7611.JPG

キャロルクーペ。今見ると本当にカッコイイ。これとコスモスポーツ揃いで持ってれば凄いんだけど。

DSCF7620.JPGDSCF7618.JPG

なんと!アッと驚くあの栄光のルマンマシンその物が、道端に!

DSCF7626.JPGDSCF7632.JPG

街道を走っていたら、カーディーラーに展示しているではアーリマせんか。

DSCF7648.JPGDSCF7653.JPG

開口部の超大きいエアダクト。昔懐かし面タイプのホイール。その話題性に押すな押すなの人だかり
かと思いきや、全く人気無し。あの栄光は過去のモノなのか。

DSCF7654.JPGDSCF7678.JPG

小躍りしてはしゃいでいるのは65過ぎの私だけだ。

DSCF7667.JPGDSCF7663.JPG

ついでに新車拝見。MAZDAマニアの私としては次なる車もMAZDA?

DSCF7670.JPGDSCF7687.JPG

こちらはMAZDA2ダッシュボードのデザインは最高だなー。

DSCF7693.JPGDSCF7658.JPG

こちらはMAZDA3。このZに写りこむデザインを写真で見たときは余りの格好良さにのけ反った。
車は昔のRX3サバンナを彷彿とさせる穴蔵に潜り込んだ様なコクピットで全車統一感がある。

DSCF7699.JPGDSCF7698.JPG

そう考えると、我が愛車の内装も捨てたもんじゃ無い。開放感は抜群だからね。

DSCF7701.JPGDSCF7706.JPG

新車を見て逆に今の車を見直した。

DSCF7713.JPGDSCF7715.JPG

そしてお決まりの歓迎。まだまだこの車と長い付き合いになりそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント