SSブログ

おお あたりー [アレルギー]

DSCF7271.JPGDSCF7272.JPG

やったヤッター。今日は大当たり。本マグロ入りの寿司が半額!その他も半額で今日は寿司パーティだ!
金魚が泳ぐ取り皿は我が家に残る和食器の生き残りだ。銀座1丁目の老舗で買ったんだよなー。
あの店無くなっちゃったなー。

DSCF7273.JPGDSCF7274.JPG

マグロは本マグロだからまあ旨いけど、当地は房総。アジの寿司が抜群に旨いんだなー。安いけど。
アジって沢山取れるからみんな騒がないけど、関東と言ったらアジだなー。
その王者天然シマアジなんか関東!って味だ。普通のアジもやっぱり旨い。
時々山盛り398円で売ってるけど世話が大変。多少高くても切り身になってる方が便利。
すぐ食べられるしね。
とにかく、コメと糖分の大量摂取で当分食べられないな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント