SSブログ

夏の‥‥怪談‥ [田舎暮らし]

DSCF7037.JPGDSCF7039.JPG

イラチの奥さんがサプライズ!とマクラを買ってくれた。
子供の頃からそば殻のマクラが気に入っていたが、殆ど使って来なかった。
最近そば殻のマクラを買ったが重くて重くて。本当は病院で使っているパイプ枕が欲しかったんだけど
ニトリでもCAINZでも見つからない。確か昔はあった筈なんだけど、今のパイプ枕はフニャフニャだ。

病院のパイプ枕は結構ガシッとしてて、頭の下で形付けるとキッチリ動かない。それで軽い。
ずっとグジグジ言ってたら、イラチの奥さんが業を煮やして買ってくれた。

DSCF7040.JPGDSCF7044.JPG

久し振りにカメラを手に空の写真。

DSCF7056.JPGDSCF7059.JPG

空好きとしてはどれも捨てられず似た様な写真が。

DSCF7060.JPGDSCF7064.JPG

でもプロじゃ無いし

DSCF7066.JPGDSCF7070.JPG

日記代わりのブログだからその辺は許して

DSCF7075.JPGDSCF7077.JPG

と言っても撮るのは奥さん専門

DSCF7080.JPGDSCF7078.JPG

犬の変なポーズ 何故か色合いが綺麗

DSCF7089.JPG

森の中のお化け屋敷  ‥キャー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント