SSブログ

今日の血中酸素 [IPF 間質性肺炎]

DSCF6091.JPGDSCF6092.JPG

白いグラジオラス。白い花って本当に真っ白。千葉にグラジオラスはあんまりマッチしないみたい。
風が強くて花芽が出来ても途中で折れちゃう。
もったいないから部屋に回収。

DSCF6093.JPGDSCF6094.JPG

妙に可愛らしいチビ犬。無理に抱き寄せたんじゃないよ。
自分でにじり上がって来て知らぬ間にこんな可愛らしい姿勢。

DSCF6101.JPGDSCF6102.JPG

でも暑くなるとこっち。

DSCF6107.JPGDSCF6108.JPG

酸素濃度もそうだけどなんたって心拍が低値安定して来てくれた。
前は酸素濃度は多少良くても心拍がずっと140ぐらい。
今でも重いモノを持ち上げると筋肉が酸素を大量消費するから酸素濃度も心拍も大変。

DSCF6109.JPGDSCF6110.JPG

ってブリック。なんでこんな所に居るの。    オヤジまたサッカーか。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント