SSブログ

てのり犬 [園芸]

DSCF2969.JPGDSCF2982.JPG

犬を赤ちゃんだっこする人は結構多いけど、犬にとっては不安な姿勢なんだよね。

DSCF2983.JPGDSCF2984.JPG

できれば四つ足で立った姿勢のままの方が犬は安心。この犬は軽いからこんな風に抱ける。
寝ぼけた時でもこうやって階段を昇っていくとスッカリ自分で昇っている風情。
そのまますぐ寝てくれる。

DSCF2992.JPGDSCF2995.JPG

これをひっくり返して抱っこすると目が覚めちゃうね。今日は今年一番の冷え込みだ。

DSCF2999.JPGDSCF3007.JPG

イラチの奥さんの手を借りて、パーテーションの位置替え。鉄だから重いっちゃない。
去年這わせたバフビューティを引っぺがして、柱の外側へ移動。元々の位置なんだけどね。

DSCF3003.JPGDSCF3004.JPG

ついでに剪定と誘因。

DSCF3006.JPGDSCF3008.JPG

ザックリ枝を引っ張って、おおよその誘引する枝を引っ張り込んで今日はおしまい。
すぐ息が上がってくたびれちゃうんだよね。無理はしない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント