SSブログ

威張ってる? [田舎暮らし]

DSCF2347.JPGDSCF2350.JPG

最近の牧羊犬は本当に困る。夜ベッドに羊を追いやって一眠りしたら突然夜食の催促だ。

DSCF2352.JPGDSCF2353.JPG

こんな眠そうな顔をしてても「いいよ」と言うまで食べない。前の家で食べようとしては頭を叩かれて
いた様子がうかがえる。

DSCF2354.JPGDSCF2356.JPG

昼間こんなに寝てるなら夜中起きないでよ。

DSCF2357.JPGDSCF2365.JPG

夕日が杉の頭を照らしている。

DSCF2366.JPGDSCF2367.JPG

最後の冬バラ羽衣。寒い中ユックリ成長するせいか色が綺麗。虫も付かない。
去年はバタースコッチが突然死してしまったので、バラ環境の改善で先ず新しい長苗を植え付け。

DSCF2369.JPGDSCF2371.JPG

クリスティアーナを少し移動。体力が無いから今から少しずつ作業しなきゃ寒肥や誘因に
間に合わないからね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント